エフエムたちかわ杯トラックレースの結果やらいろいろと

2012-07-07 20:52:34 | Weblog
レース結果は、59分54秒(自己計測)。

まあまあです。途中から雨が降ってきたけど、むしろ心地よくて走りやすかった。
終始安定したペースで走れたと思う。
思った以上に調子が良かったので、もう少し良い記録が出るかと思ったが変わらずです。

このブログ更新後に次に出る大会を探したいと思います。


今、いろいろと話題になっている大津市の自殺問題。
酷い話ですね。いろいろと言いたいが感情的になって暴言を吐いてしまいそうなので、
ここでのコメントは無し。

昨晩、中華街で食事。2週間前とほぼ同じ内容。お店も同じく重慶飯店別館。
そんでもって翌日にロードレース大会ってのも同じパターンだった。

今日のyoutube
久々にラモーンズを聴きたくなったがCDが見当たらず、youtubeにて
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_JDBu3tRm1E" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿