そういえば

2010-08-23 22:48:11 | Weblog
HMV渋谷店が閉店しましたね。
少し残念です。

HMVのヘビーユーザーなのですが、最近は立川店を利用し、
長津田に住んでいたころは、町田店を利用した。閉店してしまったが。
学生の頃は新宿にあるHMVをたくさん利用する。

渋谷のHMVは渋谷でバイトしていたころに少し使っていたのと、
グルーブラインのピストン西沢さんを見に行くくらいだった。

今はネットでCDを買えるし、ダウンロードして購入することもできるもんね。
私は、やっぱりジャケットとかも含めて購入しないと気がすまないなぁ。


RADIKOってご存知ですか?
PCでラジオが聴くことができるツールで、テスト運用だったようだが
あまりに好評なため、期間延長した模様。
早速とりいれて利用する。スゲェいいっす。今の住まいでFM局によっては
しっかり受信できないところもあるので、これは感度良好。
INTER FMを聴いております。BAMおもしろいっす。

今日のyoutube
まあ、すぐに削除されてしまうだろうけど、名探偵うさみちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-25 23:38:03
RADIKOはじめて知りました。感動しました。東京のラジオが田舎で聞ければと思ったのは自分の小さいころの大きな夢でした!

渋谷HMV残念ですね。自分もCDを自分も買わなくなりしょうがないところはありますね。アメリカからも撤退したようですし。さみしい限りです。
返信する
Unknown (管理人)
2010-08-26 19:50:50
>>マ氏
RADIKO、いいっすよね。電波とか意識する必要ないし、快適です。
夜9時からのインターFMのBAMにジョージ・ウィリアムスが出てます。面白いですよ。
返信する

コメントを投稿