まとめて

2010-08-09 19:02:47 | Weblog
いやぁ、フジロックフェスティバルについて、いろいろと書き込もうと思いつつ、
1週間以上経過してしまった。
だから、だいぶ忘れつつある。

見た順番

LITE
MARINES BIG BAND
JOHN BULTER TRIO
東京パノラママンボボーイズ
FISHBONE
FLOGGING MOLLY

ロキシーミュージックも少し見たけど、雨がひどくなってきてすぐに引き上げた。

FISHBONEとFLOGGING MOLLYを目当てに見に来たので、しっかり見れて満足。
今年はモッシュの中に入っていく勇気がなかったけど楽しかった。

FISHBONEはパワフルだよ。いったいあんたたち何歳なんだよって。
クラウドサーフィンも上手だし、ノリが良くて楽しかったよ。

FLOGGING MOLLYは頻繁に来日しているためか、スゲェ盛り上がりだった。
こんなにファンがいたなんてしらなかったよ。次回はグリーンでトリを務めてほしい。

金銭的に辛いけど、楽しさには変えられない。来年もまた行こう。

今日のyoutube
今から23年前のfishbone

最新の画像もっと見る

コメントを投稿