club ska

2008-09-30 06:11:20 | Weblog
日曜日にバンド仲間に誘われて行ってきました。SKAイベントは久々です。
感想を簡単に。

バイキングス:サブステージだったのでしっかり見ることはできなかったけど
なかなか良かったです。

スカパラ:久々です。知っている曲ももう少ないのでついていけないです。歌ものが増えましたね。

オイスカ:演奏している曲が往年のスカバンドの曲と同じ曲調なのが多いので、
個人的に最近は好意的ではないのだが、やっぱりノリがいいね。ノリの良い
知った曲を多く演奏してくれたので、なんだかんだ言ってスゲェ楽しんだ。

トロージャンズ:始めからノリがよく、日本でおなじみの曲を演奏してくれていた。
SKA TA SHOCKのグダグダ感は相変わらずだと感じた。
リコ・ロドリゲスも健在だった。

スカタライツ:おなじみの曲をたくさんやってくれたし、スゲェ踊ったよ。
オリジナルの女性ボーカルを見るのは初めてだったのでよかったです。
レスタースターリンも健在。

他にもいろいろと書きたかったけど、以上です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2008-09-30 23:03:49
楽しかったですねー。
女性ボーカルまで登場するとは思ってなかったので
よかったです。
いい運動になりましたか?!
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-01 06:24:49
>>aiさん
お疲れ様でした。
いい運動でしたよ。
T子先輩にお会いできてよかったですww
返信する
CLUB SKA (takasu)
2008-10-01 23:22:21
スカタライツの演奏はどうでしたか?
やっぱり僕らと同じスカバンドの演奏はとても気になりますし、どんなパフォーマンンスをしてたのか等色々と気になります。

僕らの年末ライブも成功するようがんばりましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-03 06:16:16
>>takasuさん
スカタライツよかったですよ。基本的にTPが合図を出して、各人のソロが適度な長さでおさまっていたのでグダグダにならなかったです。
我々もがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿