再び夕食前に

2008-05-14 06:09:36 | Weblog
体重82.7kg 体脂肪率27.9%

前日同様、夕食前なので、夕食後は増えているはず。

今年こそは、減量を成功させる意志が例年以上に強い。
ラーメンの頻度は減っている。ジャンクフードも減らしている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量 (takasu)
2008-05-14 11:17:04
今回は、ずいぶん気合いが入っているように感じましたが、何かその様にさせる出来事でもありましたか?

僕も最近は、大好きなラーメンを極力控えております。
体重は減りませんが、増えもしなくなりましたね。

でも、たまには食べたいです。
返信する
横浜スタジアム (保田圭)
2008-05-14 22:35:45
本日、YB対YG観戦して参りました。

管理人さんに似た人がビールの売り子をしていました。管理人さんだったのでしょうか?大変そうですが時給はそれなりに良いのでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-15 06:39:25
>>takasuさん
四年目に入りそろそろ結果を出さなきゃという自分への戒めです。三年前からあんまり変わってないし・・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-15 06:41:54
>>TK
野球観戦とは珍しい。
デートですか?

ここで保田圭保田圭って書かれると、保田圭のファンだと誤解されるのでやめてください。
返信する

コメントを投稿