酒宴~其之五~

2011-12-04 13:05:16 | Weblog
12/3(土)、渋谷のPLUGにてライブイベント・酒宴~其之五~が無事終了した。

いつも思うことだが、面白かった、楽しかった。
いろいろと語りたいことがあるのだが、省略。
自分の反省もたくさんあるのだが、省略。

このイベントでは、いろんな人と会える楽しみがある。普段そんなに交流が無くても、このイベントで知り合いになって、近況を確認し合ったり、昔一緒に演奏した人なんかと。よくわからんけど、ちょっとしたことでの人とのつながりってのが楽しく、嬉しく、本当に大事にしなきゃとしみじみ思う。こう思うのも歳をとってしまったからだろうか。一期一会っていいねぇ。

今回打ち上げは、ライブ会場でそのまま行った。ケータリングで大量の料理に囲まれ、酒も飲み放題で、心もお腹も満たされた。
そして、ジャムセッションが始まる。オイラは演奏下手だけどさぁ、こういう即興で何かやるってのが好きでね、いろんな人たちの手の内をたくさん知れるし、なんかねぇ、心躍るんだよね。演奏しなくてもずっと見ているだけで、飽きないんだよね。
今回はライブでプロミュージシャンSexRexと共演し、打ち上げでも一緒にセッションをすることになった。なんとも贅沢なことだよ。
師走を迎え、2011年ももう終わるが印象に残る最高の出来事だったよ。

もうひと眠りします。ではでは。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (h)
2011-12-04 17:33:45
アリガト!
返信する
寝る前に・・・ (yuca)
2011-12-04 21:45:43
寝ずに更新したとは、すばらしい。
私はおやすみ3秒でした・・・。
そしてRisaちゃんと私は夕方、ビッグバンドの練習に参加。好きだね~まったく。
ヒムさんと一緒に出来て幸せ。
またよろしくお願いします。
たのしかたー
返信する
ありがとうございました。 (管理人)
2011-12-05 06:17:10
>>hさん
また、来年もやりましょう。
返信する
楽しかった (管理人)
2011-12-05 06:56:41
≫yucaさん
いろいろツッコミます(^^)

一度寝て、起きてから更新したよ。
だから、文末にもうひと眠りしますって。

アルト隊は、タフだねぇ。若いなぁ。あんだけはしゃいだ後あとなのに、大したものです。少なくともあの場所では一睡もしてないのだから。

yucaさんと一緒に演奏できた喜びは、オレの方が何十倍もデカイね。伝説のバンド、オサムちゃんバンド初練習日の日依頼待ちこがれていたんだからぁ。何年待たされたと思ってるんだい?まったくぅ・・

相変わらず、精度高い演奏とアドリブの引き出しの多さに感服しております。
これからも引き続きヨロシクね。
返信する
Unknown (dai)
2011-12-05 22:55:41
お疲れ様でした!
センターで歌っているヒムさん、カッコ良かったです。

次回は自分もセッションご一緒させてください!
返信する
Unknown (管理人)
2011-12-06 06:29:34
≫daiくん
お疲れ様でした。
今回は演奏の準備してたから、パンプキンの演奏を見られなかったよorz
録画でチェックしておきます。
セッション是非やりましょう。
返信する

コメントを投稿