久々の更新

2012-08-12 07:47:52 | Weblog
なんだか疲れてしまって、全然更新しておりませんでした。
8/1頃までは夜遅くまでしっかりオリンピックの中継を見ており、寝不足になった。
そんでもって、8/2に任天堂のWiiを買う。ドラクエとセットで。
最近ではゲームなんてやらなくなってしまったが、ドラクエだけはどうしてもやりたくてね。Wii持ってないから思い切って買いました。実際にドラクエをやり始めたのは8/5から。それからはほぼ毎日やっております。全然ストーリーは進んでおりませんが楽しいです。ゲームなんて全然やらないからネットゲームの醍醐味とやらを初めて味わっております。知らない人と仲間になる楽しみを体感しております。

いろいろと書き込みたいが、いろいろとありすぎて面倒くさいので、総まとめということで。

元同僚および先輩との飲む。その中で賭けごとが行わることに。オレは今年こそ宅建主任者の試験に合格しなければ、おごることになった。現段階では合格は無理。まあ、がんばってみるよ。近い将来必要になるかもしれない資格なので。

帰国中の仲間と地元日野市で飲む。面と向かって話をするのは今回が初めてだと思う。学年は違えど年齢は一緒だし、偶然同じ学区域内の高校に通っていたいうこともあり、親近感がある。そんでもって、価値観もなんとなく近いものがある。自分の遅刻もあったが、2時間30分強、あっと言う間の飲み会が終わる。その際の約束事として来年3月にはマウンテンバイクを買う。

なんだかいろいろと目標ができてしまい、ちょっと焦っている。まあ、それなりにがんばってみるよ。

10日金曜日から夏休み。4連休後、14日の火曜日に出勤して、15日から5連休。
普段全然休まないからもっとがっつり休んでやればよかったが、休み後にいろいろと会議やらイベントが多過ぎなのでほどほどに。でも今後は有給休暇をどんどん使って行こうと思う。連休の過ごし方についていろいろと計画したが、早くも崩れる。後半の5連休では、高尾山か御岳山のどちらかに登りたいと思っているが、例年のように小菅村の温泉でくつろいで終わるかもしれない。

最近少し暑さが一段落した気もするが引き続き、熱中症対策を。

今日のyoutube
今年のフジロックの映像が少しアップされてますね。そんな中レディオヘッド。
アンコールのオーラスでこの曲。オレが過去にカラオケで最高得点をだした曲です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2012-08-13 19:37:10
この曲好きです。

ヒムさんが歌うバージョンも聴いてみたいものです。
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-14 06:27:53
≫daiくん
この曲が出た頃から好きになったので、思い入れが強いんだよねぇ。
オレ、結構似てると思うよ。
返信する

コメントを投稿