2006-04-15 18:51:59 | Weblog
昨日、仕事をテキトーに切り上げて、実家へ戻りました。

姉夫婦が日本に戻ってきており、今日帰ってしまうので、会っておかねばと思い、急いで帰りました。昨年3月に生まれた姪に初めて会ってきました。

マジでかわいいかった。

今のところ、初対面の赤ちゃんに泣かれたことが無いのが自慢。


2週間ほど前に買ったCDをまだ聴いていない物があり、じっくり聴きました。
ダニエル・パウター。BAD DAYは最近良くラジオで流れてます。同じくよく流れてる「you're beautiful」(歌手の名前を忘れた)と同じような感じで心地よい曲です。是非聴いてみてください。

実家に帰った際にいろんな古いCDを聴きました。持って帰ってきたのは電気グルーブの「A」。このアルバムの中のシャングリラは有名ですが、猫夏という曲が何故か一番のお気に入りです。

解散してしまったスーパーカーも久々にじっくり聞いた。3枚CDを持ってますが、それぞれ曲調が異なるけど、引き付けられたものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-17 02:14:56
自分も赤ちゃんに泣かれない自信ありww

まぁダメなときは誰見てもなくんだろうけどねw 



シャングリアは知ってます。なるほどそれ以上なら機会があったら聞いて見ます。
返信する
是非! (ま氏)
2006-04-17 08:21:01
今、全米でシングル、アルバムともに一位です。
返信する

コメントを投稿