9連休初日

2006-04-30 06:25:43 | Weblog
早起きをしたものの、有意義には過ごせなかったナァ・・

この連休で意識して痩せようとは思っており、朝はジョギングと筋トレを行う。

しかし、夜は、たらふくごはんを食べたので、意味無かった。


最近、車のガソリンを入れるとき、5,000円分で入れることが多かったのですが、
久々に満タンで入れてみたら7,000円もかかった。まじびっくり。
ドトールと一体型のガソリンスタンドで給油中にコーヒーの売り込みが来た。いつもより安いと言うし、売り込みに来たバイト君もがんばっているようだし、まあいいかと思い買いました。紅茶にしておけばよかったナァ・・・。

番組改編でたかじんの番組が日曜から土曜に、建物探訪が土曜から日曜に変わったので注意しなければ・・・って、このブログを見てる人はたぶんご覧にならないでしょうけど・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-30 11:29:55
9連休とはうらやましいかぎりです。自分は普通に明日から仕事です。自分も運動するとたらふくご飯を食べてしまいます。

 ガソリーナ高すぎですね。今冬は10リットル規制とかあり、プチオイルショックを体験しましたw おととい590円のチオビタを買いにドラッグストア行ったら、リポビタンDWとかいうドリンクの店頭販売があり、おじさんがんばってると思い1480円で買いました。お試しを3本もつけてもらいまぁ満足です。



たかじんの番組はよくみてます。たかじん他、シンボ、ハシモトらの明るくまじめなテンションが好きですww

建物探訪は大好きなんだけど、精神的にまいってるときはみません。あんな建物に住むことに憧れると暗くなりますwww
返信する
ナイスなご意見! (管理人)
2006-04-30 14:20:27
建物探訪の件、マサ風呂らしいご意見です。笑った。



マサ風呂殿とはいろんなとこで意見が合い、非常にうれしい限りです。たかじん、ざこば、サイコーです。

唯一話があわないのは、プロレス関係ですかね?
返信する
Unknown (ai)
2006-04-30 15:03:00
建物探訪、以前はよく見てました。

我が家では毎週録画してました。

最近は奇跡的に早起きした時は見ます。

お宅訪問TVはだいすきです。

休みの日も早起きなんですねェ|・。・)
返信する
Unknown (TK)
2006-04-30 21:52:57
管理人殿、ラーメン三昧しておりますか?

9連休ということは、1日三食ラーメンで27回はラーメンを食べるという事になりますね。

柏餅を食べ過ぎないようにして下さい。
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-01 05:39:56
>>aiさん

そうだ!aiさんも私のツボをわかってくださる一人でしたねwww

別に意識していつも見ているわけではないのですが、目を覚ます時間にあの番組がやってるんですよねぇ。



>>TK氏

ラーメンは昨日食べました。一応この連休中で痩せようとしているので暴食は控えようと思ってます。柏餅は昨日の夜近所のスーパーで買いました。まだ食べてないけど
返信する

コメントを投稿