景気低迷

2009-03-21 18:32:06 | Weblog
今更言うことでもないのだが、あらためて痛感した。
昨日、某大手百貨店で靴を買いに行ったのだが、店内が全然混んでいない。
3連休の初日にも関わらず、昼前には雨が止んで天候も悪くないのに、
人の少なさにビックリした。
客が少なすぎで、靴選びも困ったよ。俺しかそのコーナーに人がいないんだもん。
店員も暇だから、俺にしか相手しないし。本来じっくり時間をかけたいのだが、
こっちから欲しい靴の条件を提示して、出してもらって決めた。

お金さえあれば、ジャンジャン使うんだけどね、日本の景気にお付き合いするわけ
ではないが、私自身お金ないので仕方ない。
宝くじでも当たれば、たくさん消費するよ。

今日ジョギングをするも、風が強すぎるので、途中から歩く。いい運動だった。
ジョギングコースの桜並木はまだ開花していない。つぼみはかなり大きくなっている。
来週が見ごろになるのでしょう。

明日は東京マラソン。出場できませんでしたけど何か?


今日のyoutube
くだらないの一言で片づけないでください。こういうの好きです。


これも同様です。こういうの好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-22 00:47:28
結構面白いですw
小関のホームランは燃えろプロ野球をおもいだしますw
下のはトウカイテイオウとかイブキマイカグラとか懐かしいです。インタビューは岡部ではないですねw 
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-22 13:35:35
>>マ氏
ありがとうございますww
燃えプロwww
インタビューはやっぱり岡部ではないですよねww
返信する
Unknown (安田タダオ)
2009-03-23 00:04:35
東京マラソンお疲れさまでした。吉本チームで参加されていましたね。いつものフンドシ姿がみられずに少し残念でした。ゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-23 06:37:27
>>TK
来年は出てみたいなぁ。
曙や松村邦洋みたいにならないよう、しっかり減量します。安田忠夫は元気なの?最近見ないけど。
返信する

コメントを投稿