勤労感謝の日

2009-11-23 09:25:32 | Weblog
意味を考えたことないけど、「いつも働いてお疲れ様」っていう感じで
ねぎらう日なのですか?
それとも、「働くことに感謝しなさい」って、日頃の働きを振り返り反省する日なのですか?
ま、どうでもいいです。

せっかくの3連休も今日だけとなりました。初日土曜日は、軽い風邪で寝込む。
ほとんど寝ていた。たいしたことなく、即日熱も下がり、夜には元気が有り余ったというか
寝すぎてだるくなりすぎたというか・・・
昨日は、姪が遊びに来たので、遊び相手となる。なんか疲れた。気疲れなんだろうけど。
夜になって突然、ドラクエをやり始めた。夏にストーリーをクリアしてから全くやってなかったけど、
宝の地図の話やクエストをほとんどやっていないので、ちょっとやってみた。

今日は、何をしよう。せっかくの休みなのに体を動かせなかったので、かなり太った。
やっぱりジョギングをしましょう。今日は日中暖かくなるって言うし。ちょっと鼻が詰まっているけど、大丈夫でしょう。

土曜日、風邪のせいでバンド練習にも行けなかったので、闇練でもするか。

あとは、いろいろと自己啓発に費やしますか。

デフレのようです。世の中大変ですね。人のことをどうこう言うよりも自分が大変です。
もう少し自分の稼ぎを良くしないとヤバイっす。マジで何とかしないと。
転職も厳しそうだし・・・
独身だからまだなんとかなっているけど、この稼ぎではさすがに結婚とかできんよ。
住宅ローンが払えず、任意売却や競売が増えてくるそうで。
みんなもいろいろと大変ですね。

なんとかがんばろう


今日のyoutube
マリンが出ているカルトQを発見。この大会は凄いです。私もYMO好きですから。
答えられたのは、1問目とイントロクイズの過激な淑女だけです。
時間があれば、全部見てください。なかなか面白いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-23 23:17:34
 ジョギングは身体だけでなく頭にも良いらしいですよ。どっかで見聞きしました。
 この連休中、自分は県の研修センターが主催する自己啓発の一種のワークショップに2泊3日で行ってきました。詳細は暇になったら自分のブログに書きますw
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-25 00:56:34
>>マ氏
素直に信じます、頭に良いということをwww

ワークショップ?何でしょう?
今度教えてください。ワークマンとは違いますよね?
返信する

コメントを投稿