天使

2008-10-04 04:47:27 | Weblog
昨晩は、久々にタモリ倶楽部を見ていたが、結局見ながら途中で寝てしまった。
記憶に残っているのは「チンポー湖」

目が覚めたのが3時。「天使」というタイトルの映画を放送している。
深田恭子が出演。かわいい。最近、ここ1、2年よくそう思う。

映画を全然見ないけど、どんな映画でも見入ってしまえば面白い。
「天使」もなかなか良いです。なんだかいいよなぁって思う作品です。

「天使」を見入ったがために、サラリーマンNEO シーズン3の最終回の
再放送を見逃した。ま、またDVDを買うからいいや。

本日は、例によってジョギングをやりますよ。
楽器の練習をやりますよ。
あとは、持ち帰った仕事もやってみるか。

やりたいことは、たくさんある。
ラーメンも食べたいが控えなきゃならない。言うまでもなくダイエットのため。
気が向いたら健康診断の結果をそのうち報告しますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-04 22:41:26
鏡泊湖ですかw 中ソ国境紛争で有名な珍宝島
ならよく知られているんですがねw

深田恭子はかわいい系のあこがれなのでしょうか女性にも支持されてますね。私も嫌いではないですw

自分もそろそろ体を鍛えます。そろそろねw
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 08:23:30
>>マ氏
今回のタモリ倶楽部の趣旨だと、珍宝島ではちょっと物足りないことになりますwww
フカキョンのぽっちゃり感が良いのでしょうかねぇ。
そろそろですかwwwww
先日ジョギングしてたら、キックのジムを発見しました。基本的に格闘好きなのでやりたいのですが、迷ってます。
返信する
Unknown ()
2008-10-05 13:29:25
キックのジムが近くにあるなんてうらやましすぎます。ぜひやってください。今度対戦しましょうwww
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-06 06:03:51
>>マ氏
ぜひぜひww
返信する

コメントを投稿