日本シリーズ第4戦

2008-11-06 05:43:50 | Weblog
西武が完封勝利。岸投手お見事です。

ちょうど帰宅した時には、渡辺監督のインタビューだったので
スポーツニュースで内容を確認。
岸投手の緩急をつけた投球が効果的だったと思う。

4番中村選手も2本のホームランは素晴らしかった。
これまで不振だったけどやっぱり4番だと思ったよ。
このまま打ち続けてMVPも取ってもらいたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-06 20:44:25
さっきまでほっともっとのチキン南蛮スペシャル弁当を食べ、あまりにも飯がうまくて冷凍チャーハンをお代わりしたのだが、急に食欲が止まりました。只今2対5で巨人リード。これから西武が逆転することを期待しています。
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-07 05:29:18
>>マ氏
西武は結構粘るけどねぇ・・・・
明日からまたがんばってほしいです。
返信する

コメントを投稿