クライマックスシリーズ

2008-10-23 05:48:26 | Weblog
西武ライオンズが日本シリーズ進出を決める。
日ハムもなかなかしぶとかったが、昨日の試合にしてもそうだが、負け試合の
負け方はコテンパンにやられたように思えた。

セ・リーグも始まりました。初戦から接戦で非常に見ごたえがあった。
シーズン中はあんまり野球を見られなかったので、知らない選手が多いが
巨人の山口や中日の清水なんてのは、良いピッチングをしていたと思う。

メジャーリーグも今日からWシリーズ。元ヤクルトの岩村選手にがんばって
もらいたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武に中日に (クライマックスシリーズ)
2008-10-23 06:35:21
日本シリーズを決めるクライマックスは最後のステージに

ルーキー監督渡辺西武は素晴らしく、優勝を祝福したい。

中日-巨人

ナベツネが「巨人優勝は景気が良くなって、中日優勝は不況」

中日ドラゴンズは意地というやつで勝ちを狙う

中日の清水投手。頑張れ源さん=職人肌の男です

名古屋や三重で熱烈な応援を受けています

話題にしてもらえ、嬉しい(笑)

頑張れ源さん
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-24 05:52:29
>>????
中日は以前には岡本投手や落合投手など
良いセットアッパーがいたと思う。
返信する
Unknown ()
2008-10-24 19:36:52
クライマックスシリーズ面白いですね。
岩村も頑張っているようでなによりです。
谷繁のここぞの打撃も素晴らしいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-25 06:50:50
>>マ氏
今大会はかなり見入ってます。
マジおもしろいです。
谷繁はまだまだやりますね。
江の川高校?もう20年くらいになりますよね。
返信する

コメントを投稿