緊急事態発生!!

2008-01-14 22:21:47 | Weblog
太った。

昨日の飲みの際に、「体重・体脂肪の記載が最近なくなっている」との指摘があったので、恐る恐る体重計に乗ってみた。

体重 87.4kg 体脂肪率 34.2%

やっちまったよぉ・・・

マジでヤバイ

先週は、月曜火曜と飲みに行き、土曜日はラーメンDAYだったし・・・後悔してもしかたない。

体を絞るために、動く。
ジョギングは7km走る。
最近サボっていたブートキャンプをやる(腹筋プログラム)。
他にダンベルで鍛え、腹筋も多めにやってみる。

先程もう一度、量る

体重 87.0kg 体脂肪率33.5%

少しだけ落ちた。

以前より言っているように、腕や胸の筋肉がついたので、必ずしも太ったと言うわけではないが、ちょっとショッキングな数字だった。

明日もまた腹筋中心のトレーニングと食事も少しだけ制限しよう。飲みの回数も減らそう。

今度の週末、スノボに誘われたけど、ウェアを着ることが出来るかどうか心配になってきた。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-15 01:16:04
自分も人のことが言えない感じで太ってきてます。去年みたいに我慢が出来なくなってしまいました。ウェアを着れるように制限してください。
返信する
Unknown (世界のTKO)
2008-01-15 12:22:19
またですか・・・・やっぱり・・・・・体脂肪率30%超えはまずいっしょ・・・と言う事で某ラーメン屋にいって「ながす~~~」の時に「手前2番さん大チャ・味バリ濃め・油バリ多め・麺バリ柔らかめ」で注文してください!!きっと痩せます。
返信する
Unknown (世界のTK)
2008-01-15 23:34:19
男性の体脂肪率25%以上・・・完璧肥満ですね。

そろそろ本当にやばいんじゃないですか?

世界のTKOさんの記述は、どちらのラーメン屋でしょうか??
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-16 06:53:56
>>マ氏

ウェアの確認はまだしてないです。金曜日までに体を絞ってからチェックします。

返信する
これからです。 (管理人)
2008-01-16 07:02:02
>>世界のTKO

大盛南さん!あけましておめでとうございます。先輩も私とあまり大差はないと思いますがww

バンバンビガロくらいになってませんか?

昨晩も帰宅の際に一駅間歩いたし、ブートキャンプやったし。

あぁ、六角家に行きたくなってきたよ・・・



>>TK

スノボ行けなくなったらゴメン。理由は太りすぎのためorz
返信する
僕も… (takasu)
2008-01-17 07:54:04
今まででMAXの体重を記録してしまいました。



本気でしぼらなければと考えてまつ。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-18 06:40:47
>>takasuさん

私の増量は一過性のもののようで、昨日は体重は86.6Kgで体脂肪率は31.9%でした。今日もほぼ同じ。

引き続き体を絞りますよ。
返信する

コメントを投稿