11月に突入

2008-11-01 07:34:24 | Weblog
ここ2、3日の間に急に冷え込んできたように感じる。

今の職場では、毎月のように人の入れ替わりがある。
昨日も派遣の職員の人が辞めていった。帰り際に突然言われて、ひじょうに驚いた。
あまりにも突然だったので、驚きと寂しさの感情が一気にこみあげてきて、そのあとに
虚無感に覆われた。

どんなシチュエーションでも突然の別れって言うのは、寂し過ぎるね。


先日ドラフト会議があった。まだ詳細を確認していないので、昨日買ったサンスポを読んで
じっくり確認しようと思う。

今日から日本シリーズ。家にいる間は、じっくり見たいと思う。

以下のyoutubeは素晴らしいスライダーです。
伊藤智仁の次に素晴らしいと思う。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (かめごろう)
2008-11-01 10:20:43
林だ。
あんな素敵なボール投げるのに何故勝てない・・・
返信する
あっ (管理人)
2008-11-01 15:12:47
>>ごろうちゃん
そこに反応するとはwwwwww
さすがカープファン

野球ネタで反応がある女性なんてゴローちゃんだけですよ

これ見るまで、林選手を知らんかった。

他の林選手の画像もあるけど、他のは暴投気味の
スライダーが目立つね。
だから勝てないのか?
返信する
Unknown ()
2008-11-02 09:12:15
こちらは東京よりも寒いです。電気カーペット
つけています。

林選手すごいスライダーですね。歳とともに
安定して勝てるとよいのですがね。
そして管理人さんは変化球に詳しいですねwww
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-02 12:44:42
>>マ氏
以前の住まいよりも寒そうだし、雪もたくさん降りそうですね。
変化球大好きですよ。潮崎のシンカーとか香田のションベンカーブとか・・・
返信する

コメントを投稿