ドラフト会議

2007-11-20 06:02:38 | Weblog
ヤクルトは単独で慶大の加藤を指名。

よくやった!!

あの独特なフォームから繰り出される球がプロでも通用して欲しい。

ヤクルトは良いサウスポーを獲ります。育てます。
石川、藤井、石井一、石井弘、山部、梶間、安田・・・
高井にはもっとがんばってもらいたい。

久々に抽選方式のドラフト。見る側としては、ワクワクしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-20 18:38:04
斉藤隆以来抽選でまともな選手が取れたことないファンとしてはまったくドキドキしませんorz

まぁでもヤクルトは良い補強できてよかったですね。荒木、高野、川崎健次郎と連続して優良ドラ1を獲得したときを思い出します。
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-21 05:27:32
>>ま氏
ベイについては、言われてみるとそうかもしれませんね。

ヤクルトは、たしかに優良ドラ1の獲得が多いですね。平野も加藤も即戦力でがんばって欲しいが、指導に古田が携わらないのが残念です。
返信する

コメントを投稿