日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

 私がグドンだったならば・・・

2006年03月15日 | 怪獣
今日は、キューブリックのツインテール            

      ちゃんとしっぽの方が、折り曲げられるようになってます
      たぶん、まんが倉庫で300円くらいだったかな?   
      

      一匹でグドンに遭遇したときは、すぐに逃げなきゃ食べられちゃうかもしれないけど・・・ 
      

      
      二匹でいるときにグドンに遭ったら??ツインテールにも勝機が 
      
      
      でも、私がグドンなら二匹とも食べちゃうわ


  参加してます。 応援してね。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 戦え!ツインテール!! | トップ | やっぱり箱が一番! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ho)
2006-03-16 06:04:42
このキューブリックの足を使った尻尾が良い感じですね!



子供の頃、顔が下に付いている怪獣なんて考えたこともなかったので、すごく印象的だったのを覚えています。
返信する
Unknown (たかびー)
2006-03-16 09:24:30
TBいただきありがとうございます。

キューブリックでもツインテールが出ていたとは知りませんでした。

探してこなくっちゃ・・・(泣)
返信する
コメントありがとうございます。 (日子)
2006-03-16 10:19:43
hi-hoさん、こんにちわ。

ひっくり返して足が鞭になってるのがアイディア賞ですよね

類似したシルエットの怪獣が少ないところにツインテールの独創性を感じます



たかびーさん、いらっしゃいませ。

少し前の商品らしいので頑張ってみて下さい

実はグドンもあるようです。未入手ですが
返信する
はじめまして! (肉々)
2006-03-20 22:54:36
blogめぐりでたどり着きました!

ステキなblogですね!めっちゃヒットでかなりツボです自分の。

ツインテールのキューブリックなんてあったんですねぇ、欲しい・・・・。

また覗きにきますね!

失礼致します♪
返信する
Unknown (日子)
2006-03-21 01:38:19
肉々さん、いらっしゃいませ。

喜んで頂いて光栄です。

下関市彦島紹介ブログのつもりですが、自分の気になるものをアップしてたら雑多なブログになりました

またのぞきに来て下さい。これからもよろしく
返信する
ツインテールって (TomotubbyPet)
2006-03-28 20:10:41
ミニラに似てる。

帰ってきたウルトラマンのキューブリック

出てるんですね
返信する
Unknown (日子)
2006-03-29 03:24:05
TomotubbyPetさん、こんばんわ。

そういえばミニラに似てますね

ウルトラのキューブリックは数年前にQ~レオまでの各シリーズから5体前後ずつ発売されていたようです。

ネット上にもなかなか情報が残ってなく、その手のお店でも現物を見かける機会があまりありません。

Qが欲しいんですが神様お願いです
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事