日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

怪獣日誌 望郷編

2005年08月15日 | ジーク・ジオン!
   この前、高校時代の先輩にビグ・ザムを見せてもらいました。
   30センチくらいあるので、迫力満点
   

   先輩&後輩3人と+マイダーリンと私の5人で、ビグ・ザムとの楽しいひと時を過ごしました
   

   良く出来てるし、今にも動き出しそうな感じ ちょっと欲しいかも・・・
   

   大きさはこのくらいです。おおきぃ~
   

人気blogランキング に参加してます。応援してね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏ですねぇ | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい事はいい事だ。 (gun_gun_G)
2005-08-18 00:16:03
このビグ・ザムは去年の年末に

思い切って買っちゃいました。

いいですよねえ、このデカさ!

Gも感動しました!

日子さんの気持ち分かるなあ。

ちまみに同サイズのギャロップも

同じ頃にヤフオクで落としました。

おかげでしばらく金欠でした・・・。
返信する
Unknown (日子)
2005-08-18 23:37:50
 Gさん、コメントありがとうございます。



 いいですよね!! 知り合いの女の子たちは、軽蔑の視線を送ってましたが、日子は気にしません。



 このくらいのサイズのズゴックとかあったらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事