日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

カネゴン三輪車

2020年08月22日 | 怪獣
そして!M1号新作!!カネゴン三輪車水色です


ゼンマイを巻くと、可愛い鐘の音が出ます


どこに飾ろうか(場所がない)悩み中。

しばらくは、箱に入ったまま押し入れに・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麻美ver. | トップ | アボカド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MU)
2020-08-29 19:11:50
本当に小さい頃、ウルトラQシリーズのほとんど最後の方で「カネゴン」は出てきたと思います。ドラマの最後は人間に戻りたいと願って、元に姿に戻った記憶があります、哀愁感がありました。今は三輪車姿、長く愛されてるんですね、、ヤフオクではとても高い値段が付いていました、、
Unknown (日子)
2020-08-31 23:37:41
MUさん、こんばんわ。
カネゴンは、キャラといいデザインといい、大好きな怪獣の一つです
カラーのウルトラQはご覧になりましたか?
数年前にカラー化されて、今はDVD等で視聴出来るんですが、良い意味で別物のようで、新発見が沢山あって、色って大切なんだなあと思いました
オリジナルの白黒も大好きなんですけどね

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事