日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ミロガンダの秘密

2009年02月06日 | 怪獣
人気ブログランキング   

     彼氏が最近買ったM1号製のグリーンモンスです
     

     最初は「え?グリーンモンス買うの」って思ったんですが、これが思いの他良く出来てて
     私もちょっと欲しい・・・植物怪獣らしいメタリック感が
     

     オブジェみたいでしょ腰の辺りに目があるのに驚きです
     

 そしてこんな濃い棚に飾られてるんですよ           
 バリケーンもギララも良い味だしてる

  参加してます。 応援してね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 花畑牧場山口県初上陸! | トップ | バレンタインデー 悪魔はふ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみぃ〓 (りゅうくん)
2009-02-07 23:33:34
怪獣可愛いですね今日は横浜アリーナのMISIAのライブに行ってきました
返信する
Unknown (日子)
2009-02-08 01:31:50
りゅうくんさん、こんばんわ。
怪獣いいでしょ
私のブログの基本は彦島&下関紹介ブログですが、怪獣日誌も重要な記事なんですよね
彼氏のコレクションのお陰で、幸いネタには困りませんし
これからも増殖していく事でしょう
返信する
おはようございます〓 (りゅうくん)
2009-02-09 12:05:34
横浜は曇り空で寒いです昨夜は新宿で呑み会でして二日酔い気味です彦島や下関の記事から怪獣まで楽しみにしてます私も今温泉に関するHPを立ち上げ中です
返信する
Unknown (日子)
2009-02-09 14:54:07
りゅうくんさん、こんにちわ。
これからもいろいろ紹介していくのでよろしくです
温泉のHPとはいいですね
是非下関の温泉も紹介して下さいね
下関には菊川、吉見などの他に、楊貴妃の湯や、マリンホテルの塩湯温泉なんて新しい所もありますし
返信する
りゅうくん (こんばんみぃ〓)
2009-02-10 01:56:33
まだ二日酔い気味です〓吉見温泉懐かしいなぁ日子さんは吉見温泉行った事ありますか?私は小さい頃地元でもあるので良く行ってましたマリンホテルの温泉は雑誌で読みました景色の綺麗なでした最近こちらはスパが流行ってます
返信する
Unknown (日子)
2009-02-10 15:28:14
りゅうくんさん、こんにちわ。
吉見温泉行った事無いんですよね
うちはもっぱらみちしおです
塩湯がお気に入り
返信する
こんばんみぃ〓 (りゅうくん)
2009-02-10 23:40:25
吉見温泉は吉見駅から歩いたらちょっと離れてますよん小さい頃は温泉よりプールでよく吉見温泉行きました実家の風呂の改修やってる時は毎日行ったなぁみちしおはどちらにあるんですか?前宇部に行く時二号線沿いのみちしおでよく貝汁飲んでたなぁ
返信する
Unknown (日子)
2009-02-11 02:01:07
りゅうくんさん、こんばんわ。
みちしおの温泉は、りゅうくんさんがおっしゃってる所と同じ所ですよ
今は大きな温泉が出来てます
お風呂の後に食事が出来ていいですよ
貝汁も最高
返信する
おはようございます〓 (りゅうくん)
2009-02-11 12:19:25
あのみちしおの所にができてるのですね昔トラックドライバーの為のお風呂があった気がしましたが今は小月バイパスも出来て行きやすくなりましたね去年初めて長府の夢タウンに行きましたよん
返信する
トラバが出来ない・・・? (gun_gun_G)
2009-02-11 16:40:19
日子さんのコメントを見て
色々と調べてからやってきました。
本当にお久しぶりです。
トラバしたい記事というのは
このグリーンモンスの記事でしょうか?
Gが設定した禁止ワードには
引っかかってないですし
トラバはコメントのような承認制ではなく
IDもコメントが表示されるくらいなので
問題ないですね・・・
ただ以前にエキサイトブログ内の友人の
仮面ライダー THE NEXTの感想の記事に
Gの試写会の時の記事をトラバしようとして
何をやってもトラバできず
禁止ワードなどにも引っかかってないと
友人からも教えて頂き長期間の末に
トラバを諦めた経緯があります。
もしかしたらエキブロ側に
何らかの問題があるような感を強く受けます。
例えばエキブロ独自の禁止ワードがあるとか
エキブロのサーバが不安定だとか。
ちょっと今のところ原因が不明です。
申し訳ありません・・・。
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事