日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ミニトマトを植えたのに・・・

2011年06月20日 | 植物


 5月初旬ごろミニトマトを買ってきて植えました
 ミニトマトとは相性が悪いのか2年連続失敗 今年は叔父さんにコツを教えてもらったので再挑戦

 実が付いて良いあんばいと思っていたら、なぜかどんどん大きく・・・           
 ミニトマトじゃなくなってしまいました~ (もしかして苗を間違えて買ってきた?
 早く赤くならないかなぁ~?

 初めて植えたキュウリも実がつきました          
 
 食べるのが楽しみ

           
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彦島にもおしゃれな美容室が... | トップ | 免許証が入るキーケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ出来ましたね (モグ)
2011-06-20 17:48:38
我が家のはちょっと小さいかな
返信する
Unknown (日子)
2011-06-21 01:43:44
モグさん、こんばんわ。
ミニトマトじゃなくなりましたが順調です
今年は家庭菜園で随分楽しんでます
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事