日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ごめんねナメゴン

2011年07月04日 | 怪獣


 そんなにアクセサリーを持っているわけじゃないんですが、先日ペンダントの置き場に困ったときふと目に入ったのがナメゴン
       
       ジャイアントナメゴンの触覚を間借り中です       
       ごめんね

  
                     
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 穴があったら入りたい! | トップ | 龍宮城へ連れてって! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロン)
2011-07-05 15:10:03
何か…鼻水みたくなってるよ(笑)

Unknown (日子)
2011-07-06 00:12:22
ヒーロンコメントありがとう

確かに鼻水にも見えるね
彼氏は泣いてるみたいと言ってた
青いナメゴンも健在ですね。 (moro)
2011-07-09 11:58:35
先日ウルトラマン列伝の第1回目を録画し忘れるという大失態を犯しました…(大泣!)
Unknown (日子)
2011-07-09 14:52:40
moroさん、こんにちわ。
青いナメゴンも元気ですよ
そういえば昨日からウルトラの新番組始まったんですよね
「夕方のいい時間帯なんだよ~」と彼氏が言ってました
新シリーズ再開の足がかりになるといいですよね
初めまして (オキニコフ)
2012-01-12 20:58:38
いつも楽しく拝見させていただいています。

私も、ここ一年くらいですがソフビを集め始めまして、日子さんのソフビをみて購入の参考にさせてもらってます。
嫁も、割と寛大なので助かっています。

最近、ブログにも載せ始めました。良かったら見てみて下さい。

http://ameblo.jp/ball-of-fire/

どうもお邪魔しました。また更新楽しみにしてます。
Unknown (日子)
2012-01-14 00:08:50
オキニコフさん、いらっしゃいませ。
私のブログを参考にしてもらってるなんて光栄です
紹介までして頂いてどうもありがとうございます
やっぱりジャイアントナメゴンはあのピンクが一番ですよねえ
まだブログに登場してないソフビ達がボチボチ増えてきてるので、追々記事書いていきますのでお楽しみに
これからもよろしくお願いしますね

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事