日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

しもるんだるん

2014年02月15日 | 下関

  
昨年誕生したシーモール下関のゆるキャラ「しもるん」です


シーモールとクジラが合わさったキャラクター イラストのしもるんは、尻尾がピンと出てて可愛い


のですが・・・、着ぐるみのしもるんは尻尾が身体にくっついちゃってる

怪獣にとって(いや、しもるんは怪獣じゃないけど・・・)尻尾はいのちともいえる大事なパーツなのに、イラストみたいな可愛い尻尾を付けて欲しかったな



 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2014-02-16 20:36:14
日子さんこんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

だるんだるんな感じですな(´・ω・`)
返信する
Unknown (日子)
2014-02-18 11:54:53
けいたさん、こんにちわ。
だるんだるんでしょ?
ゴモラみたいな立派なシッポなら良かったのに
返信する

コメントを投稿