日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

夕方の天気は・・・

2013年11月11日 | 


 夕方パラパラ雨が降ったかと思ったら、虹がかかっていました   

 と、すぐに虹は消え・・・今度は本降りの雨
 変な天気でしたぁ~

  
 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« カネゴン到着!! | トップ | 通販なのに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボー (NWF)
2013-11-17 22:10:12
最近は、「虹」見てないですね。

今年は、流れ星を何度も見たんですが・・・。

ちなみに、「虹」を見ると、バルゴン(『大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン』)を思い出します♪


返信する
Unknown (りさ)
2013-11-18 04:42:40
きれい!!
その虹目撃率高いねぇ(笑)
私ゎ、見てないけど(>人<;)
けど虹とか、星ってぇ、見るとそれだけで、なんかハッピーな気分になるよねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
あれって何でかねぇ?
返信する
Unknown (日子)
2013-11-18 23:33:33
NWFさん、こんばんわ。
流れ星ってガラダマでしょ?
私は虹っていうと「虹の卵」を思い浮かべますねえ
返信する
レインボーレインボー (NWF)
2013-11-19 00:04:34
いや~、一本、いや二本取られました♪

今年は、『総天然色 ウルトラQ』を見たばかりだったんですけどね。

日子さんの、『ウルトラQ』への「愛」も感じました。

共感!!です♪
返信する
Unknown (日子)
2013-11-19 00:10:47
りさ、コメントありがとう。
虹はめったに見られないから、見つけると凄くラッキーな感じがするし、いつも常に綺麗だしね、だから見ると嬉しくなるんじゃない?
流れ星とかも同じかも
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事