日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ポンペイ展/トリノ・エジプト展

2010年03月01日 | 今日の日子


          福岡市で開催中の「ポンペイ展」と「トリノ・エジプト展」
本当は2回に分けて行こうかと思っていたましたが、あれやこれやとしてる間に博多に行く暇が無くなり、
      1日で「福岡市博物館→福岡市美術館→まんだらけ」という強行軍で行ってきました
          

    どちらの会場も人で一杯 人だかりの隙間から必死に鑑賞
    お昼は美術館のレストラン 私には(?)量が少なくてちょっと物足らない感じだったかな
     

          「エジプト展」で買った香水瓶 さっそく手持ちの香水を入れて使ってます
          

            そして最後は「まんだらけ」 
        結局まんだらけの怪獣たちを、一番長く眺めていたような気がします
            次回予告写真 
            
            お楽しみに~            
                            
 
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スターバックスフリーク | トップ | 怪獣レーサー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぴー (ヒーロン)
2010-03-02 20:40:53
ランチの写真の黄色い飲み物…日子の事だから真っ昼間からビールかと思っちゃったわ♪


返信する
真っ昼間から (日子)
2010-03-02 22:47:40
ヒーロン、コメントありがとう

昼間に飲むビールは、すごくおいしいよ
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事