日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

マシーネンクリーガー S.A.F.S.

2012年03月17日 | ジーク・ジオン!
 

 最近彼氏が熱心に「マシーネンクリーガー」シリーズの話をしたり、画像を見せられるうちに・・・
 私も「スーパーアーマードファイティングスーツ=S.A.F.S.」のデザインが気に入って欲しくなったので、1/20スケールのプラモデルを買ってしまいました
      

 でも当たり前なんですけど、届いた物はガンプラと違って塗装されてないので灰色一色
     

 箱の見本写真の様にかっこよく塗装出来ればいいのですが・・・              
    例えばこんな感じとか
    

    こんな感じに
    
    出来るかなぁ
     
      
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鯖のぬか味噌炊き | トップ | ベアR2-D2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2012-03-18 11:50:18
日子さんこんにちは

SF3Dまで手ぇ出しましたか(¨;)

完成見本は一切見ないで好きな様に造ればいいよ、全面筆塗りOKだし(^^ゞ
で、上手くなったらスノーマンに挑戦だ(ノ゜O゜)ノ
返信する
Unknown (日子)
2012-03-19 01:15:53
けいたさん、こんばんわ。
いつもと毛色の違う記事なので誰からもコメント無しかと思ってました
スーパーAFSのデザインはカッコいいですよね
でもスノーマン難しそう
「マシーネンクリーガー」じゃなくて「SF3D」世代なんですね?
返信する
Unknown (けいた)
2012-03-19 13:39:18
日子さんこんにちは(*゜ー゜)v

はい、実はおっちゃんでした(゜▽゜)

ここでSAFSについてのまめ知識を一つo(^-^)o
なんでハッチが横に開くかと言うと、縦に開いたらまんまTOTOの……(´Д`)


これまめなo(^-^o)
返信する
Unknown (日子)
2012-03-20 00:29:14
けいたさん、こんばんわ。
なるほどそう言われればそうですね
でも横に開くのがカッコいい
私はメカはあまり好みじゃないんですが、スーパーAFSはデザインの良さが気に入りました
なんだかこの世界観にはまりそう
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事