日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

怪獣日誌激闘編 <ガンダムアルティメットオペレーション9>

2005年05月27日 | ジーク・ジオン!
昨日のチャットでこんな会話が・・・

日子:「ねえ、頼まれて買ったガンダムもUPしようと思うんだけど、あなたの為に買ったも   んだし、開けずにそのまま写真とればいいよねぇ」   
彼氏:「え?ブログのためなら別に開けてもいいよ。」
日子:「ううん。いいのいいの。」
彼氏:「あ、ブリスターは開けると後がみすぼらしくなっちゃうしね。」
日子:「うん。そのまま写真撮るね。」
彼氏:「うん、じゃあまかせるよ。」
日子:「でも、アッガイだけ開けてもいい?」
彼氏:「なーんだ!本当はジオンのモビルスーツ見たいんじゃ~ん!!」
日子:「えっへっへ」
ということで、今日のネタです。

私は、怪獣っぽいジオンのモビルスーツが好きなので、連邦は興味ありません。
「ジーク!ジオン!!」

 では、さっそくアッガイから。ジオンのモビルスーツで特に好きなのは、ズゴックです。
アッガイも案外好きなモビルスーツの一つです。
 
        

        

        

            高機動型 ザクⅡ
           

            ギャン
           
 
        ガンダム(私の彼氏は、やっぱり最初のガンダムが好きみたい)
           

        Gファイター&コアファイター(彼氏の希望で、セイラさんの機体)
           
 
 彼氏に頼まれて3月のいつだったか忘れたけど、ガンダムアルティメットオペレーション9を、ファミリーマートへ買いに行きました。行ってみると、全種類そろってない!!
店員さんに、恐る恐る聞いてみると、取り寄せできますだって。聞いてみるもんですな。

結局その日の内に入荷したのはしたんだけど、店員のお兄ちゃん、電話で説明してもセイラさんとスレッガーの違いが分からないみたいなので、(書いてあるのに~!
仕方なく慌てて取りに行きました

人気blogランキングに参加してます 応援してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なんて名前だろ~? | トップ | お~!久しぶり~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣だけじゃないのですね (ぱるぴー)
2005-06-01 01:45:43
こんばんは。日子さんは怪獣だけじゃなくガンダムにも精通されていたんですね。(コレクションはすべて彼氏のもの?)



しかも、アッガイとかズゴックとかが好きだなんて。

私もズゴックが大好きです。あとは、量産タイプのシンプルなMSが好きですね。ザクとかジムとか。



最近、ファーストガンダムを見直しているんですが、以前はそんなに好きじゃなかったアッガイやゴッグ、ゾック、ビグザムなどいい味だしているなぁと好きになってしまってます。
返信する
ガンダムはちょっとだけ (日子)
2005-06-01 01:52:03


 最初のガンダムしか見たことないんですが、MS好きです。 ザクなら量産型の緑のやつがいいですね。



 怪獣じゃないのは、「怪獣日誌○○編」にしていこうと思ってます
返信する
遅れ馳せながら (はるひ)
2005-06-07 21:04:58
日子さん、はじめまして。

TBありがとうございます。随分前に頂戴してたのに、コメントも遅くなってすみませんm(__)m



たしかにアッガイやズゴックなんかの水陸両用MSは怪獣っぽいですね。私はザクの次にズゴックが好きで、この「ガンダムアルティメットオペレーション」シリーズは、ズゴックだけ持ってるんです。



NYにいらっしゃるんですか。

いーなー……>ぼそ。
返信する
Unknown (日子)
2005-06-07 23:21:07
 

 はるひさん、コメントありがとうございmす。私もこのシリーズのズゴック買っておけばよかったかなぁ~?っと、最近になって後悔してます



 ズゴックのプラモも作って持ってたんですが、引越しの時に落としてしまって・・・ また作ろうかなって思ってます。
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事