日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

明日はもっと寒い!?

2018年01月23日 | 生き物
明日は下関でも最低気温が-1度
この前道端で会ったノラは、毛皮のコートを着ているかのごとくでした。

これなら寒くなさそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和レトロ? | トップ | 怪獣酒場 新橋蒸留所に初潜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎ (MU)
2018-01-30 07:50:51
いや本当にあたたかそうですね。全国的に寒いです。彦島は海風が強く冬は特にそう感じました。旧玄洋中学校は海のそばにあり、通学途中も寒かった記憶があります。迫から通う生徒は本当に大変だったろうなと思いだしたりもします。現在の中学校も山の上にあり、これも寒いのでしょうか?
返信する
Unknown (日子)
2018-01-31 23:04:46
MUさん、こんばんわ。
今年の冬は寒過ぎますね
でも今回彦島は、雪が薄っすら屋根に積もったぐらいで、驚くほど積りはしませんでした
何年も前に雪がすごく積もって、ブログネタにした時ほどではないのかな?
現在の玄洋中も寒いらしいですよ
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事