日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

梅雨明け~

2013年07月09日 | 下関


 昨日、目が覚めたら部屋に差し込む朝日が夏っっっ!!!!!でした

 火の山からパチリ

  
 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パセリは丸裸に | トップ | ステキ浴衣発見!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NWF)
2013-07-10 10:42:44
度々、拝見しています。

壮大な景色ですね。

でも、暑さにはお互い、注意が必要ですね。

PS

特撮関係(フィギュア等)の記事も、密かに期待しています♪
返信する
Unknown (日子)
2013-07-11 00:24:50
NWFさん、こんばんわ。
下関は周囲を海に囲まれているので、天気がいいとなかなかの絶景なんです
それにしても連日暑いですね。体調に気を付けてくださいね
最近いろいろとあってしばらく開店休業状態でしたが、リハビリも兼ねてボチボチ復活していくつもりです
怪獣もまた載せていくつもりですのでよろしくです
返信する
楽しみにしていま~す (NWF)
2013-07-11 08:31:14
マイペースでね♪
返信する
Unknown (日子)
2013-07-11 22:57:21
は~い
返信する

コメントを投稿

下関」カテゴリの最新記事