Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は久々のパエリアもどき?シーフードミックス~♪(笑)

2009-04-23 23:22:46 | Weblog
今夜はちびっとお祝い?(笑)てことで!ホットプレートで『パエリア』?作ってみただーよ(^。^)(笑)お財布に優しい~あさり、かじき、シーフードミックスっ(^m^)(笑)エリンギ、モモ肉、玉葱、パプリカ~♪う~ん、魚貝のうま味がお米にギュっとつまって~ま~~い~~う~~vvおこげができてて香ばしいったら(ノ_・。)(笑)たまーのご馳走ホットプレートシーフードミックスパエリアのっ巻きですたvv(笑)

最新の画像もっと見る