Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜のご飯は~おつまみ丼?(笑)

2010-04-01 22:44:30 | Weblog
今夜は~魚でおつまみちっく丼?(笑)てことで~!!鯵のたたき~葱やら胡麻やら味噌やらいろいろ入れてなめろう風さっぱり丼?(笑)、タマネギとみょうがのお味噌汁、手羽先とレタスの和風スープ煮?(笑)、ナスの焼き浸し、だよ(^。^)なんかホカホカのご飯に、和風ちっく&おつまみっぽい鯵をのっけて食べたかったのらvv(笑)やっぱりホカホカご飯になめろうちっく鯵~~?むちゃんこ美味しいね~♪(笑)今夜は、なんちゃっておつまみご飯でしたんvvって飲んでないんだきどに(^m^)(笑)

最新の画像もっと見る