Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は家もつ鍋~♪(笑)

2009-01-22 20:29:26 | Weblog
今夜は~『味噌ゴマ油醤油ニンニク和風?もつ鍋~』にしてみただーよ(^。^)(笑)お家もつ鍋!初だったけど~奥さんっ!なかなかどーしてっw(゜o゜)w(笑)なんか1番上にニラ並べて~鷹の爪のっけてあるとお店っぽいぽい?(^m^)(笑)お財布にやさしーい、お野菜たーぷりっ、コラーゲンありありでvvまーーいーーうーー(:_;)(笑)今度は白スープにしてみるでありますっ!!(笑)

最新の画像もっと見る