Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

ばーーーんゴハン♪

2008-09-30 21:47:16 | Weblog
ポキ丼、はんぺんとわかめのおすまし、胡瓜と豚肉大葉甘酢とろみ炒め?(笑)蒸しキャベツのマヨツナ大葉ソースかけ?(笑)おまけにまたまたシラスおろし~だーよ(・o・)(笑)ん?昨日と食材一緒?(笑)はいっvv本日、冷蔵庫一掃処分市~~~(笑)はんぺんのおすまし!しっかり味のお・ふ・みたいでいいかもしんないっ!まっ、昨日のあまりのはんぺんをムリクリクッキングゥー(^m^)(笑)

最新の画像もっと見る