Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜はゴーヤとマグロでヘルスィーかもねご飯~♪(笑)

2009-04-09 22:30:43 | Weblog
雑穀ご飯、わかめとネギのお味噌汁、マグロのたたきネギ入りコチュジャンごま油中華風白髪ネギのっけ?(笑)豚肉とゴーヤのシンプルチャンプルー(笑)蒸しナスのおかかポン酢和え、だーよ(^。^)マグロのコチュジャン~~~ご飯がっご飯がっすすむ君でま~~い~~う~~vv(笑)ひさしびさの大好きゴーヤチャンプルーもおいしかったーよp(^^)q今夜はちびっとカロリ曜日?(笑)

最新の画像もっと見る