Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜はウナさっぱりサラサラ丼~♪(笑)

2010-03-20 00:19:32 | Weblog
今夜は~栄養ありあり?チャカチャカさっぱり丼~~(笑)てことで!!うなぎ&ミョウガ&生姜&ネギの薬味さっぱり丼+だし汁(笑)、大根と玉ねぎのお味噌汁、サーモンと新玉ねぎ&バジルのマヨあれこれ和えサラダ?(笑)レタスと桜海老の炒めもの、だよ(^。^)待ってました!!新玉ねぎ~~♪(笑)甘くてやわらかくておいしーねvvうな丼は半分になったら~だし汁&海苔わさびでお茶漬けにして2度おいしーだよ?(笑)はぁ~空豆もまんま焼いたらおいしーだろーなぁって買い物も迷うったら(ノ_・。)(笑)春はおいしーものたくさんで目移りしちゃうね(笑)今夜も元気にチャカチャカサラサラでごちそうさまでしたん(笑)

最新の画像もっと見る