Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~アジアンちっくスープご飯♪サラサラ(笑)

2010-07-24 00:49:29 | Weblog
今夜は~毎日暑いし(ノ_・。)食欲出ちゃうよ?スープさらさらご飯にしーましょvvってことで!!(笑)鶏ひき肉&キャベツのちびっとピリッ辛アジアンスープご飯?(笑)、鯛と大葉のナンプラー&赤唐辛子入りすっぱエスニックタレかけ?(笑)、ズッキーニと桜海老シンプルガーリック炒め、だよ(^。^)ほんとに毎日あっついから(泣)さっぱりスープご飯はめっちゃおいすぃかったよ♪夏はなるべく野菜に魚にお肉にいろいろ食べるじょー!!おー!!(笑)あ、果物でビタミンもだね!ちなみに今日は安かったからお財布にやさしーグレープフルーツだよ(笑)スイカはまた今度っ(^m^)(笑)

最新の画像もっと見る