Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~鮭&チャンプルー♪

2010-04-07 22:41:58 | Weblog
今夜は~焼き魚DEふつーご飯~~(笑)てことで!!(笑)鮭のパリっとソテー&大葉入りおろしのっけ?(笑)、ワカメとみょうがのお味噌汁、鰯の野菜いり甘酢漬け(いただきものっ笑)スパムとエリンギとレタス&もやしの中華風さっぱり炒め?(笑)おまけに、もずく酢だよっ(^。^)う~ん、すこーし旅館の簡単朝ご飯みたい?(笑)今夜はヘルスィー気分でごちそうさまでしたん♪(笑)

最新の画像もっと見る