Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜のご飯はカーニっ(^o^)だーけっ♪(笑)

2009-05-10 23:24:45 | Weblog
今夜は~我が家ではめーーったにお目にかかれない(笑)蟹をもらっちゃっただーよ(ノ_・。)(笑)てことで!!すっかり遅くなっちゃったし~(泣)今夜のメニューはカーニっ(^^)vだーけっvv(笑)カニの炊き込みご飯+昆布茶入り?(笑)わかめのお味噌汁、ナスの焼き浸し、大根とキュウリのポン酢和え、そして!!茹でたカニまんま~~w(゜o゜)w(笑)カニったら甘くてジューシー~vvカニの炊き込みご飯が香りもコクもイケまくり~~!!昆布茶マジックってすごーいねっ(笑)めーったに食べれないカニさん、ありがとうっ(ノ_・。)(笑)ごちそうさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る