Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~雑穀チャンプループレートご飯♪(笑)

2010-04-29 22:32:36 | Weblog
今夜は~スパームプレートご飯?(笑)てとこで!!(笑)ゴーヤチャンプル雑穀ご飯プレート?(笑)、とろろこんぶのお吸い物、手羽先柚子こしょうカラッ焼き、おまけに枝豆&血液さらさらトマトだよ(^。^)(笑)んーゴーヤチャンプル~~~うんみゃーい!!(笑)オイスターソース入れたらイケるでありますっ!(笑)今夜は雑穀&チャンプルーで南国気分でごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る