鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2024のお節。

2024-01-02 22:11:53 | おうちのこと
みんなをお迎えする準備は 頑張ったよ。


そして 今年も うちのお節(買ったやつやけど)
東京から ユーコ達が持ってきてくれた
中華のお節の饗宴。


日本酒 シャンパン 紹興酒
ロゼ 白ワイン。
そして赤ワインは2本。
やっぱ5人で飲んだら サクサク 
空けたね~~(笑)

1日も2日も ユーコたちは
午前中に来て 23時くらいに 帰ってった。
3日は 午前中の新幹線らしいので
2日に バイバイした。



でも それまで 2日間。
一杯食べて
一杯飲んで
一杯遊んで

5人とも ボードゲームやカードゲーム好きでよかった。
楽しかったね。

今年も 昨年みたいに いっぱい
会えたら 幸せだな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024お正月。 | トップ | 馬の人も自転車の人も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事