鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

8月のBRC。

2024-08-18 22:15:41 | つくろうよ
もちろん暑いから 室内です。
スタジオのドレッドミルで走る。

 BRCの活動って。 
ジムが始まる9:30には 終わらないとあかん。
でもそれまでは マシンで走ったり
スタジオで トレーニングできたりするの。

このマシンが 東向いてる窓に向かって走る。
なので 8:00~ メチャ眩しいのよ。

今日はそれぞれの対策 工夫したよ。


なに必死でやってんの? って見たら。
皆 自分のマシン前に ヨガマットとか 
立てかけてんの(笑) 

でこうなった。


ゆぅ~~っくり倒れて用を成さへんやん(笑)
「いや メッチャ眩しいってーー」 

園子と彼女は 賢いで~。


チームグラサン。 
勝手に勝利宣言。

15分 10分 15分を。
休憩はさみながら ラン。

その後スタジオで・・・
今日は 20歳の村山君がいてないから。
履正社の部活は ないな~。 
助かった。 
と思ったのもつかの間。

けいちゃんのトレーニングは エグかった。 
自衛隊やん。( 一一)

まだ履正社の部活しかマシやん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天帰る。 | トップ | 5回目のタイガース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくろうよ」カテゴリの最新記事