鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

鶴見緑地PARKRUN。

2024-09-07 20:12:24 | スポーツ
全世界で実施されてるパークラン。
2回目の参加。
今日は ゆうちゃんが不参加で。
園子1人で 参加。
(参加費無料)


わっ。 
キャッププレゼントだった。 ラッキー。

今日は 自分のコンディショニング良くなくて。
走りだしたら ムカムカして。 
1周目は 歩くのもままならず 棄権しよかと思った。
まあ ゆっくり歩いてるうちに 
少し 気分マシになって。 
2周目は走れた。
あ。 このパークラン。
緑地のコース2周(計6Km)するの。
8:00スタートで。 
毎週 色んな国から参加されてて。 


今日は オーストラリア イングランドが多かったかな。
約100人参加。 

園子2周目は なんとか ゆっくりだけど
走れて ゴール。

もうすでに早い人なんて 帰ってって。
人はまばら。 
水分補給したり 休んだりしてたら。
声をかけてくれる人あり。

女性「そのTシャツ 残酷ですよね。
そして 大平山荘泊まってませんでした?」
園子「え・・・泊まってました え? え?」
女性「私も大平山荘だったんです。残酷出ました」
2人「きゃぁ~~」


地味に隣のおっちゃんも 大平山荘泊まってたらしい。
女性は 記憶たぐって なんとなく覚えてたけど。
おっちゃん 全く記憶になく。
しかも 多分・・・・
おっちゃん言うてるけど 年下。

女性「良い感じの4人グループやったな~。
って見てたんですよ。
仲良しそうで 楽しそうで良いなって。」

こんな感じで輪が広がっていくとは 嬉しいな。
彼女とはline交換して
これから 土曜日お会いしたら よろしくね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとー真面目にしてよ~... | トップ | 書は アートなんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事