鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今なんつった?

2024-09-16 23:26:38 | アクシデント
夕飯の支度をしてた。
焼きナスを レンジで涼しく作ろうと。
次々と おナス ラップにくるんで 
チン チン チーーン。 
って 3本目。

「ボワン」みたいな音がしてん。 
なんか わかりやすい魔法がとける時の音。
うん 一番近いん その表現やと思うんやけど。
ほんとに アニメチックな音やってん。 
それと同時に 電子レンジが 死んだ。

もう なにしても 
うんともスンとも 言わんくなった。
ググッてみた。
取説もみてみた。 ら。 
こんな音がしたら。対処法。
そのどれも 属さない音やったわ。 

次の日 ヤマダ電機 買いに走った。

カチカチ カッチン。
ボコッ キシキシ。
プシュプシュ プシュー。
他にも例があったけど どれも違う。
ボワン なかったわ。 
王子様が カエルに戻るような音。
馬車がカボチャに戻るような・・・ 

っま 激動の2日間だったけど。 
今回 カッコいいブラックにしてみた。
中も ターンテーブルじゃなく
加熱中 ジィーーーっとしてるやつね。 
オシャレで 気に入ってます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱量の差。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクシデント」カテゴリの最新記事