鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

プチDIY。

2023-08-15 22:09:23 | つくろうよ
100均で買ってきたリメイクシートで。
ちょっと トイレ 頑張ってみよ。

エンカビニールのイエローベージュっぽい
ムラムラしたやつから。 
ダメージ白木っぽいやつに。

たまたまSK2のチラシ(ごっついやつ)
それで 気泡を抜きながら 貼っていく。

↑ これ 便利やったわ~。
(まだ置いたある)

わりかし こういう作業は キライじゃない。
キライじゃないけど。
キッチリした完璧主義じゃないから

まあ 100点満点とは言いづらいな。

でも なんとか できた。

たったこれだけ。 
床を貼るだけ。
所要時間 1時間半くらいかな? 
もかかってしまった。 

だけど。
自己満足感は ハンパない。 
ちょっと 嬉しい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で。 | トップ | 驚愕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくろうよ」カテゴリの最新記事