Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ビーナスとジビエ キャンプツーリング(プラン編)

2018-06-13 00:36:43 | 旅行記
バイク仲間より猪を入手したのでジビエキャンプするから集合wwwってメールが来た!
そして集合場所はなんと長野県!
ちょっと遠いけどSSTRで走った距離より近いし大丈夫かなって事でOKした

せっかく長野まで行くんやったら絶景ロードのビーナスラインとしらびそ高原・下栗の里も行っとこうって欲張りな気持ちになり計画に盛り込んでみた

1日目(6/16)
04:00 神戸出発
09:00 長野県茅野~ビーナスライン
13:00 美ヶ原高原
15:00 長野県飯田市で集合
17:30 矢筈公園キャンプ場

2日目(6/17)
10:00 しらびそ高原
12:00 下栗の里
18:00 神戸

天気予報では曇りで気温は11℃~22℃前後
初めてのキャンプ地で装備に悩むけど寒くて我慢するより、かさ張っても冬装備でいけば積載量の多いVストやと何とかなるかな

最後にふと気になったのは丹波篠山の猪は3月でシーズンオフやけど長野はまだOKなん?

追記
15日0時 予報で現地の天気を確認すると…  雨!!

予定変更か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿