Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

赤穂花見キャンツー2023(桜キャンプ)

2023-04-10 09:34:06 | キャンプ・野営
予定通り到着

新温泉町から走って予定していた時間に赤穂市野外活動センターへチェックイン(*^^)v
花見客でいっぱい

場内は花見に訪れるピクニック客で賑わっていたのでテントが建てられない
ランチは叉焼包で飲茶

仕方が無いのでテントを仮設営し、着替えてから簡単に昼食の叉焼包を蒸して飲茶

提灯増量しました

花見客が帰るのを待ちながら提灯とかの飾りつけをして夜桜の準備
今回は提灯やLEDを増量して昨年よりも華やかにします

宴の始まり

ピクニック客が帰った夕暮れ時、ファイヤーサークルで焚火を起こして宴を開始
キャンプごはん

昨年は中華バイキング方式にしたけど、今年は各々の食材を分け合ったキャンプごはん
近江牛、牡蠣、カプレーゼ、猪鍋・・・デザートにいちご🍓とティラミス
バラエティ豊かな料理でお腹一杯になり持ってきた食材は消費しきれなかった

夜桜ライトアップ

LEDランタン数個で桜🌸を照らす💡と暗くなったキャンプ場に夜桜が浮かび上がる
今回は足元にLEDを散らして花びらの絨毯を表現 暗くなってからワイヤーを解いだので絡まってしまった所もあってちと失敗(-.-)でもいい感じになったと思う

カメラで月鑑賞

カメラで天体観測したり、飲みながら焚火🔥にあたって楽しい時間はあっという間に過ぎてお開き

現地解散

翌日は各々のタイミングで引き揚げて現地解散しました

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿