Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

合唱コンクール☆

2009-07-18 12:48:56 | イカ&タコ
昨日は イカちゃんの中学校の ”合唱コンクール” でした。

学校の体育館でやるのかと思ったら、なんと ”公会堂” !


え~、なんでワザワザ?

遠いからバスで行かなきゃならないんですけど(^_^;)

仕方ないので、服装は身軽にして、たくさんあるけるようにペタンコ靴を履いて、出来るだけ荷物をコンパクトにして、イカちゃんとお揃いのお弁当を持って、バス停まで自転車で行きました(家からバス停まで遠いので)。


かなり余裕を持って家を出たにも関わらず、バスが遅れ、降りるバス停を間違え一つ手前で降りてしまったため、暑い中走っては休み走っては休みしながら、やっと公会堂へ到着。


開会式が終わりぐらいで静まり返ってる中、ソーッと席に着きました。


あー、汗ダクダク~(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿