Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

ハッピーバースディ(^o^)/

2006-09-01 08:55:46 | Weblog
今日は、イカちゃんの10才の誕生日です☆

どんな “お誕生パーティー” にしようか計画中(^-^)v

ウチのバアーちゃんからも 
『プレゼント何が良いか決めておいてね』

って何日か前から言われてるんだけど、毎年のことながら誕生日が近くなると欲しい物がなくなる、って感じでいつも無理矢理決めています。

なのに、その後しばらくしてから必ずすごく欲しい物が見付かって
『やっぱ違うのにすれば良かった~(ToT)』
と後悔するのが恒例(^-^ゞ
今朝も学校に行く前に、プレゼントやパーティーのリクエストを聞いたら、かなり困ってました。

とりあえず 『チーズフォンデュ』 と 『フルーツたっぷりケーキ』 は決まり!

さぁ~、買い出し行くぞ~♪(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿