Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

んで…☆

2007-02-01 19:37:56 | Weblog
悩んだあげく、今日のバンゴハンは “カレーシチュー” ?になりました。

スープを半分に分けて、ハヤシライスのルーを一かけ…二かけ…あっ、足りない(^^ゞ


カレールーを一かけ…二かけ…うーん、トロミが少ない(^^ゞ


小麦粉を牛乳で溶いて、ケチャップとソースを加え、鍋に入れて混ぜ混ぜ…
いいかな?



なんか寂しいので、メンチカツを揚げて添えました。


まぁ、なんだかよく解らないけど、好評だったのでよしとしましょう(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿